勝手気ままな春日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

mixiが糞重い

つーか、人が増えすぎなんだって!
そろそろ一度人数増加を食い止めないとそろそろサーバーが死んじゃうんじゃないのかと。
なんか表示機能がまた変わったとか。
まだ試してねぇよ・・・!!!

mixiで詳しく書いちゃったんで、同じことを書くのはアレなんで。

昨日→深夜に徹カラ
今日→夕方に起きて、それから学校のLIVEを見に行ってきた。
楽しかったYO!

もっともっとギターも歌も上手くなろう。
向上心のない夢は、泡となって消えるだけ。

夢はでっかくいこうぜ!自分!
【2006/05/16 23:31】 | 未分類 | コメント(0)

激しく放置中です。

えー日記?日記は毎日書いてますよ!
mixiの中でですが!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだろう・・・mixiの方が日記UPしやすい・・・?
とりあえず、最近は音楽の専門学校?のようなところに入学して、
ヴォイトレだったりテクニックだったりギターだったりを練習してます。
ギターは一応なんだかんだで4,5年やってたりするけど、イマイチ進歩しねぇ。
とりあえずアレだ・・・歌上手くなるよ!絶対なるよ!


絶唱祭関係の方から飛んできた方がいましたら↓

現在私は「超くそはる」と言う名前でランキングバトルやってます。
たぶん絶唱祭の時は「超くそ春@絶唱祭」になると思うのでよろしくお願いします。

点数?あんまりでません!
男性曲メインで歌ってるので、
ガンダムソングの男性曲でもし見かけたら華麗に抜き去ってください。
後ろから追い上げますんで!!!
できるかできないかは・・・その時次第!w

あ、女性曲でもいくつかは歌います。
でも基本男性曲を原曲キー。女性曲は-4~-2くらいで楽しく。

てな感じでよろしくっ!
【2006/05/05 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

+10#と中韓問題

+10#をRMCに出してみた。
とりあえず底値である900Mに入札が。
これからもっと延びて欲しいな・・・・
廃人として生きた自分の最後の花なんだからさ!www


さて、ここから下はかなり個人的意見が混じってます。
気分を害した人がいた場合は申し訳ないです。


中韓の問題。
これはもうだめかもわからんね。
ぶっちゃけ言えば、創価学会を信仰している人たちや、
朝日新聞やTBS等のTVを信じきっている人達は騙されている。
お茶の間で韓流ドラマに萌え萌えしてる奥様方も騙されているのだ。
創価学会は反日支持派であり、日本の独立国家体制を崩しかねない。
現在の日韓問題もさることながら、様々な面で日本の甘さが滲み出ているのは明らかである。
竹島の領土問題、日本海の名前を変更しろ。等の問題もいまだ未解決といえよう。
韓国の自分勝手な考え方には、正直頭にくる。
もちろん韓国の中にもそうじゃない人だって大勢いるだろうが、
分かりやすい反日部分だけを取り上げるTVやマスコミが問題とも言えよう。
22億ドル以上にも及ぶ莫大な資金投資がありつつ、日本にこの仕打ち。
今まであまり気にしていなかった私でも、この真実を知ったときには
かなり胸糞悪かった。

詳しくは下記のサイトを参照してほしい。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html


また、120年も前からこのことを予期していた福沢諭吉は偉大だと思った。
そりゃ1万円札にもなるわなw
今の情勢を見ているかのごとく正論を述べている。
「脱亜論」は一度は読んでみるといいかもしれないね。
参考サイト:http://www.jca.apc.org/kyoukasyo_saiban/datua2.html

無断リンクのわけなので、問題があったら削除予定。
たまたまここに来た人も、今まで中韓の問題を考えなかった人も
一度は読んでもらいたい。
【2005/11/01 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

スカイプ!

昨日はじめてやってみた!・・・・が!!!
音声送れるまでが遅すぎて会話にすらならない。
マイクのボリュームを最大にしてもカスみたいな音しかでない。

なんでスカイプ用のインカム買ってきた!!!
だれかマイクテスト頼む(´・ω・)
【2005/10/27 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

装備が2個売れた。

ワイズサングラスと+10sシューズがどっちも即決で売れました。
値段はワイズサングラスが450M、+10sシューズが160M。
正直両方とも即決来るとは思わなかった!
これだけで610Mだぜぇ・・・hehehe...でも使い道がないお。
まぁ貯めてニヨニヨして放置でもするかな。

さて、学校祭最終日でした。
以前所属してたフォークソング同好会のライブを見に行ってきましたよ。
みんなうまいなぁ・・・特に鈴○君がすごい上達してた。
大学から始めたのに、かなりうまくなってた。コツコツ練習してるんだなぁ・・・。
先輩の演奏はやっぱりすごかった。
みんな上手くてさすがーって感じだったなー。
でも、個人的に不評だったのは、ヴォーカルの声がかなり聞きづらかった。
いくらバンドとはいえ、歌詞が聞こえなきゃその良さも半減しちゃうよ。
目立ったミスもそんなになかったし、久々に楽しめた学園祭でした。

とりあえず眠いから寝る!おやすみ!

BGM:TAKUIより「PUNK」

最近ハマってたり。ジャンヌダルクと何かを足して割ったような感じ。
T.M-Rの西川さんとかなり親しいらしい。どうでもいいけど。
【2005/10/24 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

春

Author:春
現在MESAR(ヴォーカル科1年生)

レン(猫)のスペック
身長:猫並
体重:一般的
毛並み:黒
性格:甘えん坊
食欲:旺盛
etc:凶暴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

