勝手気ままな春日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

+10#と中韓問題

+10#をRMCに出してみた。
とりあえず底値である900Mに入札が。
これからもっと延びて欲しいな・・・・
廃人として生きた自分の最後の花なんだからさ!www


さて、ここから下はかなり個人的意見が混じってます。
気分を害した人がいた場合は申し訳ないです。


中韓の問題。
これはもうだめかもわからんね。
ぶっちゃけ言えば、創価学会を信仰している人たちや、
朝日新聞やTBS等のTVを信じきっている人達は騙されている。
お茶の間で韓流ドラマに萌え萌えしてる奥様方も騙されているのだ。
創価学会は反日支持派であり、日本の独立国家体制を崩しかねない。
現在の日韓問題もさることながら、様々な面で日本の甘さが滲み出ているのは明らかである。
竹島の領土問題、日本海の名前を変更しろ。等の問題もいまだ未解決といえよう。
韓国の自分勝手な考え方には、正直頭にくる。
もちろん韓国の中にもそうじゃない人だって大勢いるだろうが、
分かりやすい反日部分だけを取り上げるTVやマスコミが問題とも言えよう。
22億ドル以上にも及ぶ莫大な資金投資がありつつ、日本にこの仕打ち。
今まであまり気にしていなかった私でも、この真実を知ったときには
かなり胸糞悪かった。

詳しくは下記のサイトを参照してほしい。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html


また、120年も前からこのことを予期していた福沢諭吉は偉大だと思った。
そりゃ1万円札にもなるわなw
今の情勢を見ているかのごとく正論を述べている。
「脱亜論」は一度は読んでみるといいかもしれないね。
参考サイト:http://www.jca.apc.org/kyoukasyo_saiban/datua2.html

無断リンクのわけなので、問題があったら削除予定。
たまたまここに来た人も、今まで中韓の問題を考えなかった人も
一度は読んでもらいたい。
スポンサーサイト
【2005/11/01 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

春

Author:春
現在MESAR(ヴォーカル科1年生)

レン(猫)のスペック
身長:猫並
体重:一般的
毛並み:黒
性格:甘えん坊
食欲:旺盛
etc:凶暴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。