勝手気ままな春日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶり!

いやはや、お久しぶりです。
世間ではもう師走ですね。

音楽を勉強しつつ、いろんな経験をした今年ももはやあと1ヶ月をきっております。
ブログ書こうと思っていたけど、
いつもmixiの日記に全部書いちゃって、ネタがないのです。
まるまるコピペはよろしくないだろうし・・・。

もう、音楽日記でいいか!


今、アースウィンド&ファイアというアーティストを聞いています。
昔日本のディスコミュージックシーンで有名になったグループなのかな?
やってる音楽はファンクなんですけどね。
ギターのサウンドも独特で、面白いです。

あと、最近聞いてるというとゴスペルやSoul系。
今までRockにばかり集中してたのですが、ジャンルの違う音楽も知らなきゃと思い、色々聞いています。

スティーヴィーワンダー。彼は凄いね。
歌唱力も素晴らしいし、目が見えないという状況なのにピアノの演奏までこなす。
音楽を志す人として、純粋にあの歌唱力や曲に賞賛と尊敬の意を表します。
そこに目が見えないとか、そういう問題はなしでね。
純粋に音楽家としてスティーヴィーワンダーは素晴らしいアーティストです。

他にも色んなアーティストの曲を聴いています。
Rock、Hard Rock,heavy metal,POPS,フュージョン・・・邦楽洋楽問わずです。
知らないことより、知っている方が良い。
知らなくてかく恥はしたくないから!!!


あと、バンドも探してたりします。
学校でも探してるし、ネットでも探してたりします。
なかなか居そうでいないもんですね。
女性Vo探してるところはいっぱいあるんですけどねー・・・。
男性Voは間に合ってるってか?
まぁ、ゆっくり探します。自分を磨きつつ。

それではこの辺でヽ(・ω・)ノ
【2006/12/10 07:13】 | 雑記 | コメント(4)
| ホーム | mixiが糞重い>>

コメント

武装は以下
対ソリッドタートル用に、+7火海東剣&錐の2刀。
対フリーズタートル用に、+7風海東剣&錐の2刀。
対ペスト用に、+8黒蛇小型カタールで殴り。
パーメットタートルは、基本無視
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/09/04 20:12】 URL | snowdrop-sana #qx6UTKxA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 04:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 22:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 12:00】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

春

Author:春
現在MESAR(ヴォーカル科1年生)

レン(猫)のスペック
身長:猫並
体重:一般的
毛並み:黒
性格:甘えん坊
食欲:旺盛
etc:凶暴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

