勝手気ままな春日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

文化祭

雨でだるーなので行ってません!
明日はちょっと見に行くかなー・・・起きてたらだけど。
そして明日はBENNIE Kが来る。
いやライブチケット買ってないから行けませんけど。
ベニーKはDreamlandよりもその前のほうがよかった。
でもけっこうノリも好きぽ。
ちょうど時期的にデフテックとセットでけっこう印象深いイメージが。
デフテックは歌いたいけど・・・英語の部分が暗記できなす(´・ω・)
暗記できてもあの発音は真似できねえええええええええ!!!

あーまじだめぽ。
頭痛も治ってない&お金もないからカラオケにも行けない。
うーたーいーたーいー

今日のBGM:やさしい激動

水陸空無限大のカップリングのくせしてかなりイイ曲です。
あの頃はゆず<19だったなぁ・・・今は同じくらい好き。
19はアコギを始めるキッカケ。
エレキを始めるキッカケはマイケルシェンカー。
このギャップは一体なんだ。

どうみても19です。本当にありがとうございました。
【2005/10/22 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

とりあえずRMC

一部装備を売りに出してみた。
インフィ先生がワイズに入札してるのを見てわろたw
あすか㌧がすっごい欲しがってた。がんばって競り落としてくだしぁヽ(・ω・)ノ
キモスレじゃなんか、私=アレさん(アレックス)とか言われてるけど、
そんなわけあるかm9(´ω`)プギャーモ
アレさんのほうが対人うまいです。
まぁさすがキモスレ。せっかく自分で違うと書いたのにな。
あんな感じだからいつでも盛り上がってるのかな。

私を侮辱されるなら別に構わないし、釣り好きだからかまわないんだけど、
関係のある人を悪く言うのはなんだかなぁ・・・。
アレさんとかBoterだったらもっとLv高いだろうが^^;;;;
装備だって失礼だけどそこまで言うほどすごくはない。
どの辺りを見てBoterとか言ってるのか言ってみろよ私怨厨房^^;;;;;

あとBoter用うpろだになんかSS上がってるけどあれいつのSSだよ。
私がモンクになったのは去年ですお。

こんなことを書いてる私も相当痛いな・・・。
でもこれが春クオリティ。まだまだVIPクオリティには届かない(´ω`;)
クオリティ高い釣りができるようになりたい。


本日のBGM:give & take
KOKIAです。和みます。励まされます。
【2005/10/21 16:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

移転先

ふぅ・・・2ヶ月放置・・・いやいやスイートボックスが死んでたんで、
ついに移転。
でも移転先はまだ誰も知らない。これから教えて回らないと(´・ω・)

移転ついでだけど、ラグナロクオンライン引退することにしました。
やることがもうない!
なのでアイテム売り飛ばして廃人として、
どれだけ稼いだのかニヨニヨして終わろうかと。
さていくらになるかな・・・予想では2Gくらいだと思うんだけどな。
精錬の期待値とかで売れれば4Gくらいはいくんだけどなー・・・orz
【2005/10/20 08:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
前のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

春

Author:春
現在MESAR(ヴォーカル科1年生)

レン(猫)のスペック
身長:猫並
体重:一般的
毛並み:黒
性格:甘えん坊
食欲:旺盛
etc:凶暴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

